薬 庫 




---------------- お迎え ----------------

いらさいませ。
ようこそ、弾薬庫へ。
お一人様ですか?
お煙草は?
喫煙席になってしまいますが
よろしいですか?
お近くに爆発物が多々ありますので
お気をつけください。
では、ごゆっくり〜。

--------------------
ここは私、IKPのダメな日記サイトでございます。無責任な発言、無知っぷり、などなど激しく出てきてしまうと思われます故、先に謝っておきます。
「ゴメンナサイ」。

bbs等での暴言、その他僕自身が不快と感じたものについては僕の判断で削除することがあります。
「ゴメンナサイ」。
あ、でもそう簡単には消さないけどね。よほどの悪意が感じられない限りは。

IE5.5〜でお願いします。
それ以外はどうなるか
予想がつきません。

そんな感じでよろしくお願いします。



==============================================

copyright (c)2001 弾薬庫. all rights reserved.